募集終了 新商品「習慣化/行動を促進する為のプロダクト」についてのヒアリング

募集内容

【依頼背景】
習慣化/行動を促進する為のプロダクトを企画しています。

何かを始めようとしたけれど、途中で挫折してしまうような経験はありませんか?
私自身、読書(積ん読が増える一方)を習慣化できずに挫折した経験があります。

例えば
・日々の仕事を効率的に管理したい
・仕事で新しいチャレンジをしたいが日々の業務に追われてしまう
・運動(例:ランニング)をはじめたが続かない
・資格取得(英語、プログラミング...)
など。

このようなときに常に誰かが隣にいて励ましてくれるプロダクトです。
ユーザー視点でニーズ有無を伺えればと思っております。

【依頼内容】
(1)ユーザー目線から、プロダクトへのご意見を伺いたい
・ニーズ、普段習慣化で試していること、感じている課題感など

(2)UX/UIデザインのご経験をお持ちの方から、UX/UI面でのフィードバックをいただきたい
・該当するご経験をお持ちの場合、ご提案時にご記載いただけますと幸いです

【提案時にご記載いただきたいこと】
・本案件へご回答いただける範囲
 *上記(1)のみ回答可能な場合も、ぜひその旨ご記載の上ご提案ください。
・ご経歴(お勤めの職種、ポジションなど)
・平日日中(10:00 - 17:00)に渋谷でインタビューが可能か?
・インタビュー実施確定後、事前に簡単なアンケートにご協力いただくことが可能か?
(当日こちらを使用してインタビューを実施させていただきます)

【依頼主について】
新規事業開発スタートアップ

掲載日: 2019/10/29

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る