新商品「習慣化/行動を促進する為のプロダクト」についてのヒアリング

募集終了

概要

【依頼背景】
習慣化/行動を促進する為のプロダクトを企画しています。

何かを始めようとしたけれど、途中で挫折してしまうような経験はありませんか?
私自身、読書(積ん読が増える一方)を習慣化できずに挫折した経験があります。

例えば
・日々の仕事を効率的に管理したい
・仕事で新しいチャレンジをしたいが日々の業務に追われてしまう
・運動(例:ランニング)をはじめたが続かない
・資格取得(英語、プログラミング...)
など。

このようなときに常に誰かが隣にいて励ましてくれるプロダクトです。
ユーザー視点でニーズ有無を伺えればと思っております。

【依頼内容】
(1)ユーザー目線から、プロダクトへのご意見を伺いたい
・ニーズ、普段習慣化で試していること、感じている課題感など

(2)UX/UIデザインのご経験をお持ちの方から、UX/UI面でのフィードバックをいただきたい
・該当するご経験をお持ちの場合、ご提案時にご記載いただけますと幸いです

【提案時にご記載いただきたいこと】
・本案件へご回答いただける範囲
 *上記(1)のみ回答可能な場合も、ぜひその旨ご記載の上ご提案ください。
・ご経歴(お勤めの職種、ポジションなど)
・平日日中(10:00 - 17:00)に渋谷でインタビューが可能か?
・インタビュー実施確定後、事前に簡単なアンケートにご協力いただくことが可能か?
(当日こちらを使用してインタビューを実施させていただきます)

【依頼主について】
新規事業開発スタートアップ

謝礼金額
5,000
所要時間
1時間
募集人数
3人
面談方法
対面
面談場所
東京都渋谷
募集期限
2019/11/12 (掲載日 : 2019/10/29) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
5,000
所要
時間
1時間
募集
人数
3人
面談
方法
対面
面談
場所
東京都渋谷