支店・サテライトオフィスなど「小規模オフィス」における働き方の課題探索

募集終了

概要

【相談の背景】
現在、支店・サテライトオフィスなどの「小規模オフィス」で働かれている方に
働く上での困りごと・課題について実態把握を行うべく調査を行っております。

【現在、想定している対象者の条件】
①10名以下の小規模分散オフィス
②職場構成員の平均年齢が40代後半以上であること
③現在の勤務先での職務経験が長く、自社業務全般の知識や経験が豊富であること

【お伺いしたいこと】
①現在の職場で職務を遂行する上での困りごとや改善したいこと
②現在の職場で今後も継続して働き続ける場合の課題
③現在の職場でワークライフバランスを充実させるための阻害要因
 ※定年延長や定年退職後の再雇用も視野にいれた形のご意見収集を考えております。

-------------------------
【応募時にご記載いただきたいこと】
1 これまでの関連するご経験(ご所属業界、ご所属のオフィス環境の種類、企業の従業員規模など)
2 上記のお伺いしたいことについて、お答え頂ける程度(◯:十分回答可能/△:概ね回答可能/✕:回答不可)
-------------------------

※本件は弊社法人契約クライアントに代わり、ビザスクが投稿しております。
※調査が進んだ場合「1時間のインタビュー」あるいは「有償アンケート」のどちらかでお声をかけさせていただく場合がございます

ご提案時にお教えいただきたいこと

  1. 小規模分散オフィスのタイプについて、次の中からお選びください。
  2. 職場の平均年齢について次の中から選択ください。
  3. ご所属の業界についてご記載ください。
  4. お伺いしたいことについて、ご知見をお持ちの内容をお選びください。 ①現在の職場で職務を遂行する上での困りごとや改善したいこと ②現在の職場で今後も継続して働き続ける場合の課題 ③現在の職場でワークライフバランスを充実させるための阻害要因  ※定年延長や定年退職後の再雇用も視野にいれた形のご意見収集を考えております。

ユーザーインタビュー

謝礼金額
15,000 25,000
所要時間
1時間
募集人数
5人
面談方法
対面or電話
募集期限
2019/05/07 (掲載日 : 2019/04/19) 募集終了

関連カテゴリー

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    銀行振込をご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

謝礼
金額
15,000 25,000
所要
時間
1時間
募集
人数
5人
面談
方法
対面or電話