募集終了 収益不動産業界での、いわゆる「三為会社」にて現在勤務中、または勤務経験のある方

募集内容

【依頼詳細】
収益不動産における、いわゆる「三為会社」にて
現在勤務中の方、または勤務経験のある方に
売り媒介契約受託(物あげ)、日常の業務の流れ、業界の様子等を
お伺いしたいと思っています。
物あげについては、実際に従事している、または従事していた
プレイヤーのご経験を望みます。

面談方法は、電話、対面どちらでも可。
電話の場合、時間帯(朝昼夜)、曜日(平日・休日)等、柔軟に調整致します。

よろしくお願い致します。

【事前に伺いたいこと】
1. ご経験された期間とその際の立場(社名等)
2. 収益不動産の売却側の媒介契約受託実績(件数や金額)
3. 保有資格があれば※資格は無くても結構です

【依頼主について】
不動産会社勤務

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:近畿

掲載日: 2019/11/07

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る