法人向けウェブサイトの制作について話を聞きたい

募集終了

概要

【依頼詳細】
これから起業するにあたり、ウェブサイトを作る予定です。

代表一人のPRコンサルティング会社なので、ページ数は少ないです。
コンテンツをアップするのはブログかFBで行うので、情報の更新頻度も
それほど多くはありません。

テキストは自分で用意しますが、写真・画像やデザインなどを外部の方に依頼する予定です。Lancersやクラウドワークスなのでウェブサイトを制作できる人が登録されていますが、適切な見積もり金額や、何に気をつけて発注すればよいかわかりません。

どのようなことに気をつけて、ウェブサイトの制作を依頼すればよいのか、その後の運用面も考えて、いろいろとアドバイスを頂きたいと思っています。

【事前に伺いたいこと】
法人向けウェブサイトを制作した経験年数
ご自身の強み
制作したウェブサイトのURL

【依頼主について】
9月にPRコンサルティング会社を設立する予定です。
現在は起業に向けて準備をしています。ビザスクでは、広報・ブランディングについて4人の方にアドバイスをした経験があります。

【面談を希望する場所】
東京

募集期限
2018/06/20 (掲載日 : 2018/06/13) 募集終了
面談方法
対面
所要時間
1時間
募集人数
1人
謝礼金額
¥ 10,000 15,000

関連カテゴリー

この案件への質問

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面
所要時間 1時間
募集人数 1人
謝礼金額 10,000 15,000