募集終了 強度・耐熱・耐摩耗・抗菌性に優れた銅合金棒・線の展開可能性について

募集内容

【依頼背景】
強度(1000MPa超)・耐熱(200℃超)・耐摩耗(高力黄銅以上)・抗菌性(純銅同等)に優れた銅合金棒・線(直径数十㎜以下)の展開可能な用途や製品、市場を調査しております。幅広い分野からのご提案をお待ちしております。

【相談したいこと】
・具体的にどのような用途・製品、市場について適用できる可能性があると思うか。
・上記でご提案いただいた理由。
・ほかにどのような要素があれば適用用途が広がるか。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・今回の相談に関連するご経歴(企業名、ご経験製品/技術種類等、担当業務内容、機関など)。
・相談内容についてどの程度回答可能か。

【依頼主の情報】
銅合金メーカー

掲載日: 2021/01/22

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る