募集終了 CMS「instapage」での制作デザインの経験がある方にアドバイスを頂きたい

募集内容

【依頼背景】
ベンチャー特化の新卒人材紹介サービス「バリ活」を運営しています。
サービスページ:http://www.barikatsu.com/

CMS「instapage」を使って求人紹介の面談申し込み用のLP(※)を制作していますが、
CMSの制約の中でデザインをどう改善するか方向性を見出せずにいるので、
instapageを使ったデザインや制作を行ったことがある方にアドバイスを頂きたいと思っています。

(※)該当LP
面談申し込みページ(関西学生向け)
http://www.barikatsu.com/kansai2022
もっともアクセスが多いこのページのデザインをベースに、他のページに反映させたいと思っています。
特にPCサイトのデザインが野暮ったくなってしまっていることに課題感があります。

<注意>
・必ずしもカッコイイデザインにしようとは思っておらず、「(instapage利用でも)違和感のないデザイン」を求めています。
・LP上の見出しなどコンテンツは現行のものを使用したいと思っています。

【探しているアドバイザー】
・instapageを利用してLPのデザイン・制作業務を行った実績がある方
※CMSの制約条件を考慮したアドバイスを頂きたいと思っています。

【相談したいこと】
・該当ページの具体的なデザイン修正の方向性を口頭で、アドバイスいただきたいです。

※報酬について
 口頭のアドバイスのみの方は1回のお打ち合わせ(1~1.5h)で3万円を想定しています。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・instapageで制作したページ、それ以外のCMSで制作したページの実績(あれば)をそれぞれ2-3個拝見できると嬉しいです。

【依頼主の情報】
ベンチャー特化の新卒人材紹介サービス「バリ活」を運営しており、LP制作を担当しています。
サービスページ:http://www.barikatsu.com/

掲載日: 2021/01/07

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る