募集終了 youtube広告でCPA1000円以下で取れる運用方法をアドバイスいただきたい

募集内容

【依頼背景】
過去に依頼していた広告代理店がCPA6000円とかなり高く、困っているので、
CPAを下げる方法/運用の際のポイントについてアドバイスいただきたいです。
一度スポットコンサルにてご実施をいただいた後、
もしご縁があった場合には、その後、別途直接契約も検討しております。

【探しているアドバイザー】
- youtube広告でCPA1000円以下で取れる運用技術をお持ちの方
- インターネットのオプトインページでCPA1000円を切ったことがある方

【相談したいこと】
youtube広告でCPA1000円以下になるまでトライしたこと
どのように改善をしていったか
何が大きく成果に繋がったか

【提案時にご記載いただきたいこと】
〇自己紹介
- 広告運用歴や経験など
〇ご実績
- 扱っている、扱ってきた商材
- 過去の運用実績

【依頼主の情報】
様々なオンライン資格学習サービスを提供しており無料の小冊子や資料からさらに興味のある方に
資格取得までを有料でサポートしています。

ーーー
【サポートより追記】(2020/9/15)
・案件内容を変更しました
ーーー

掲載日: 2020/09/15

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る