募集終了 定年退職後に「介護補助」として働いている/働いた経験がある方にインタビューしたい

募集内容

【依頼背景】
人材会社の新規事業開発室にて「介護や保育などの人手不足が逼迫している業界」と定年退職後のシニア世代の方のマッチングサービスの開発準備をしております。
無資格の方でも働けるよう、送迎、調理補助、シーツ交換、レクレーション企画など専門性を問わない業務を短時間でご就業いただける形でのマッチングです。

ぜひユーザーの声を聞かせていただきたく、今回ご依頼させていただいております。
よろしくお願いいたします。

【探しているアドバイザー】
・定年退職後に「介護補助」として就業中、または就業経験をお持ちの方
・介護資格を持っていながら、定年退職後に就業することを選択しなかった方

【相談したいこと】
・どのような経緯で介護補助業務を選んだのか
・働く中での満足点と不満足点
・どのような支援があればより働きやすいと感じるか

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
人材会社の新規事業開発室にて「介護や保育などの人手不足が逼迫している業界」と定年退職後のシニア世代の方のマッチングサービスの開発準備をしております。
多くの声を元にサービス開発を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

掲載日: 2020/09/11

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る