募集終了 コンペティションAI開発モデルの満足度についてヒアリングしたい

募集内容

【依頼背景】
海外のAIエンジニアと日本企業をつなぐコンペティション型AI開発モデルの検証を行っています。日本ではSIGNATE社が業界NO.1、マクニカ社がインド・クラウドアナリティクス社の出資ということは知っておりますが、実際に利用された方(発注者サイド)のお話をお伺いし、コンペティション型AI開発モデルの良いところ、悪いところを体系立てて理解したいと考えております。

【探しているアドバイザー】
・開発コンペティション運営会社(SIGNATE、クラウドアナリティクス、等)に発注者サイドとしてAIモデル開発の発注依頼を行った方
AI開発におけるコンサルティングの一貫で開発コンペティション運営会社(SIGNATE、クラウドアナリティクス、等)の利用を行ったコンサルタントの方

【相談したいこと】
・発注に至った経緯
・最初の問い合わせから実際の公募ローンチまでの期間
・出てきたアウトプットへの評価
・PoCで終わったのか、社会実装になったのか、その判断軸と評価。
・コストパフォマンスは良かったのか、悪かったのか。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・守秘義務があるのは理解しておりますので、業界、コンタクト時の課題の粒度感等を言語化できる方を希望しています。社名を特定したい意図は一切ございませんのでご安心くださいませ。
・相談内容について、どの程度回答可能か、具体的にご教示いただければ幸いです。

【依頼主の情報】
海外のAIエンジニアを多数抱えているオフショア開発会社になります。活用方法としてコンペティション型を検討している状況です。

掲載日: 2020/07/28

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る