募集終了 【外国語対応にお困りの方】社内外のマニュアル・契約書の多言語化について知りたい

募集内容

【依頼背景】
社外 / 社内向けの「マニュアル・契約書」の多言語化するサービスを検討しており、ニーズをお聞きしたい

【相談したいこと】
【目的】マニュアルや契約書を多言語化させるときのニーズと手段
【対象者】マニュアルや契約書の多言語化を考えられている方
【質問内容】
どのような内容を多言語化しようとしているのか?
(※基本的には我々のサービス概要を聞いて、ニーズ有無のディスカッションを頂きたいと思います)

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
IT企業の新規事業開発担当者

掲載日: 2020/07/27

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る