募集終了 自動車エンジンに関する研究開発・性能評価に関する専門家求む!

募集内容

【依頼背景】
機械学習を用いた自動車エンジンに関する研究開発、並びに性能評価に関して、専門的な知見に基づいてアドバイスして頂ける方を募集いたします。

【探しているアドバイザー】
・自動車エンジンの研究開発、並びに性能評価について深い知見をお持ちの方
・機械学習・シミュレーションによるエンジンの性能評価について知見をお持ちの方

【相談したいこと】
以下についてご相談させて頂ける方を募集しております。
・現行の自動車エンジンに関する研究開発・性能評価の手法、課題
・機械学習を用いた自動車エンジンに関する研究開発・性能評価を進める上で予想される課題

【提案時にご記載いただきたいこと】
依頼内容についてどの程度ご回答頂けるかお教え頂けますと幸いです。(部分的でも構いません)

【依頼主の情報】
日本企業におけるAIの活用に向けて、人材育成を中心とした事業戦略のご支援を行なっております。自動車のエンジン性能向上に関する研究開発における専門的な知見が必要となり、アドバイスを頂ける方を募集しております。

掲載日: 2020/07/03

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る