募集終了 【個人でコンサルティング業務を行なっている方へ】新規顧客の開拓に関するご相談

募集内容

【依頼背景】
営業体制の高速化・仕組み化を考えており、個人でコンサルティング業務を行なっている方に様々な営業手法・アプローチについて伺いたく存じます。
どのようにすれば【見込み顧客をスケールさせられるか?】と、グロースハックするということを考えています。

【探しているアドバイザー】
・個人でコンサルティング業務を営まれている方
・または、見込み顧客に関してグロースハックする方法や知見をお持ちの方

【相談したいこと】
アースダイバー株式会社・代表の佐藤と申します。私たちはWEB戦略コンサルのスタートアップです。
SEOやリスティング広告、CRMの構築・運用代行などを主要メニューに事業者を支援しています。DeNAほかメガベンチャー出身者を中心に構成されている企業ですが、営業組織の拡大にともない、今回対象となるアドバイザーの方法から、知見・アドバイスをいただきたいと思っています。

・見込み顧客の獲得の手法について
・営業組織のオペレーション構築について

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
WEB戦略コンサルを行なっているアースダイバー株式会社・代表の佐藤と申します。SEOやリスティング、CRMを中心に事業者のコンサル・課題解決を行なっています。

【備考】
一度スポットコンサルにてご実施をいただいた後、もしご縁があった場合には、その後、別途直接契約も検討しております。
そのため、以下条件に当てはまるか提案時に併せてご記載いただければ幸いです。
・月1回のオンライン経営会議に参加することができる
・成果報酬型の営業パートナーシップの締結が可能である(1アポにつき報酬発生かつ、成約時には最大半年に渡り売上をレベニューシェア)

掲載日: 2020/06/25

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る