募集中 大手ホテルグループの採用担当者に、新サービスについてインタビューしたい

募集内容

【依頼背景】
HR業界のスタートアップで、新たにホテルグループ向けに提供するサービスを検討中です。

〜詳細〜
・ターゲット:従業員数1,000人前後のホテルグループ採用担当者
・ペイン:人柄や接客力が重要な職種なのにも関わらず、応募数が多すぎて、書類選考による大まかな絞り込みしかできていない
・解決策:AIを活用して書類選考の段階から応募者のスキルや人柄が見える化されるサービス

上記のサービスのニーズを検証するために以下のようなアドバイザーを探しています。

【探しているアドバイザー】
・所属:大手ホテルグループ
・従業員数(スタッフ込み):1,000人前後
・役職:採用責任者・人事担当者
*前職が条件に概要する場合:退職されてから3年以内

【相談したいこと】
・ホテルスタッフや社員の採用を行う際の一連の流れや選考観点
・どんなツールやシステムを活用しているか
・試作中のサービスへの簡単なフィードバック

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社名・部署・役職・期間・勤務時期)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
<経歴>
・人材紹介事業立ち上げを経験
・フリーランスの採用コンサルタントとして独立
・民泊系会社で オペレーション、マーケティング
・仮想通貨系の会社で 海外アライアンス担当
・HRtechの会社を創業

ーーー
【サポートより追記】
【依頼背景】を一部修正しました(2020/6/30)
【探しているアドバイザー】を一部修正しました(2020/6/30)
【謝礼金額】を変更しました(2020/6/30)
【募集締め切り日】を延長しました(2020/7/3)
ーーー

掲載日: 2020/06/24

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
募集内容がご自身の経験に合っている場合は、
この公募案件に提案してみましょう。
提案内容は案件の依頼者のみに表示されます。
ビザスクに登録して提案

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る