募集終了 Reproを使ったアプリ運用改善の手伝いをして欲しい

募集内容

【依頼背景】
飲食やホテルなどの店舗を複数店舗運営しています。

1年ほど前からアプリを作成して、店舗にてダウンロード販促を継続した結果、現状で8万ダウンロード。年内には20万ダウンロードまでは達成しそうです。

ですが、あまり運用に長けた人材がおらず、活用が出来ていません。

もの凄く高度な知見や経験値が無くても構わないのですが、半分中の人のような立場で、Reproの運用を手伝って頂ける方を募集しています。我々と、Repro社のサポートと、3者でチームを組むイメージとなります。

【探しているアドバイザー】
・Reproを運用したコトがある方
・店舗ビジネスのデジタルマーケティングに携わったことがある方

【相談したいこと】
一度スポットコンサルにてご実施をいただいた後、
もしご縁があった場合には、その後、別途直接契約も検討しております。
そのため、以下条件に当てはまるか提案時に併せてご記載いただければ幸いです。

・隔週程度でオンラインMTGが出来る方
・リモートで月に5~20時間の作業が出来る方

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
飲食店やホテルを複数経営するグループの取締役です。アプリ運用については社内に知見がなく未経験のため、ご経験をお持ちの方にアドバイスいただきたいです。

掲載日: 2020/06/23

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る