募集終了 アメリカ ホワイトハウスで働きたい

募集内容

【依頼背景】
国際航空輸送業務に携わって、約20年が経ちました。年齢も47歳と決して若くないです。妻子もあり今年大学受験控えています。会社的にも55歳で役職定年を迎えます。残る人生をかけて人生生きていきたい。

【相談したいこと】
強大な経済力で世界の中心に君臨するアメリカ、そして中枢にホワイトハウスで働きたい。
しかしこれまでサラリーマン一筋の人生、これを叶える手段等全く想像がつきません。どなたか指南いただけないでしょうか?

【提案時にご記載いただきたいこと】
内容が内容ですが、実現可能なアイデアをお持ちの方ならどなたでも結構です。
妻子ある身です、これから先5-6年かけて叶えられたら十分です
長期的なプランで話していただける方募集します。
正直、私自身アイデア無いもので

【依頼主の情報】
物流業界 航空輸送

掲載日: 2020/06/21

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る