DATE 2016-04-22

【重要】ギフト券での謝礼受取の廃止、完了報告期限の設定、領収書発行機能リリースに関するお知らせ

ビザスクからのお知らせ

いつもスポットコンサル「ビザスク」をご活用いただき、誠にありがとうございます。
2016年5月6日に下記の変更を行いますのでお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. ギフト券での謝礼受取の廃止
2. 完了報告期限の設定
3. 領収書発行機能リリース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:ギフト券での謝礼受取の廃止について

2016年5月6日以降に完了報告されたスポットコンサル案件につきまして、ギフト券での謝礼受取を廃止いたします。引き続きご提供しております、以下の2つの方法からご選択ください。

ご指定の銀行口座へのお振込
提携NPO(国連WFP協会、Teach for Japan、Bridge for Smile)への寄付

銀行口座あるいは寄付先のご指定がないアドバイザーに対しても、ご登録メールアドレス宛にギフト券を送付しておりましたが、今回の変更に伴い、完了報告時に謝礼受取方法の入力が必須となります。謝礼受取方法として銀行口座をご指定いただいた場合の振込手数料は弊社が負担しておりますが、振込先銀行口座情報に不備があった場合の再振込にかかる振込手数料はアドバイザーにご負担いただきますので、お間違えのないようご記入ください。

現在月1回の謝礼支払サイクルを将来的に月2回に短縮化できるよう、謝礼支払業務の効率化を進める中での変更となります。ご理解いただけましたら幸いです。

2:完了報告期限の設定について

2016年5月6日以降に実施されたスポットコンサル案件について、完了報告期限をスポットコンサルが実施日(=決済時に指定された面談日)から1年と定めさせていただきます。

ビザスクでは、スポットコンサル実施後に完了報告を行うことで、その翌月末に謝礼がお振込されます。今回の完了報告期限の設定に伴い、期限内に完了報告をいただけない場合、謝礼受取の権利を放棄されたとしてお取り扱いさせていただきます。

期限内に完了報告・謝礼受取を頂けるよう、複数回の通知をお送りしてまいりますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

3:領収書発行機能リリースの設定について

かねてよりご要望を頂いておりました、領収書発行機能につきまして、2016年4月末にリリースを予定しております。入出金管理(https://service.visasq.com/my/account/inquiry )よりご確認ください。


今回の変更に伴う利用規約の修正については、2016年5月6日にサイトに開示し、ユーザーの皆様にもメルマガにてご案内申し上げます。


ビザスクでは、今後もサービス改善に注力してまいります。
ご要望・ご不明点がありましたら、下記までお問い合わせください。
support@visasq.com

世界中の知見をつなぐ
スポットコンサル「ビザスク」

ビザスクに登録してアドバイザーとして活躍しませんか?

現在、企業にお勤めの方やOBの方まで約35,000人が登録し、活躍。
ビジネスマンの新しい経験の活かし方として注目されています。
アドバイザー登録をすることで、組織・世代・地域を超えた知見活用が可能になります。

新規登録(無料)

ビザスクとは?

イノベーションに社外の知見を活用。

「ビザスク」のスポットコンサルティングは、業界や業務の経験者だからこそ提供可能な「アドバイス」を1時間からマッチング。
大手メーカーや商社の新規事業/R&D部門、経営企画部門にご利用いただいています。

お問い合わせ

050-3186-4546
support@visasq.com