家電製品、電子機器等におけるプロダクトデザインのプロセスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国内企業、海外資本企業の両方で長い勤務経験があり、開発プロセスや労働カルチャーの違いについて豊かな実体験があります。
常に組織内でエース的存在としてデザイン活動を行ってきました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1983年〜2016年まで、いくつものメーカーで経験を積んでいます。
どちらでご経験されましたか?: パナソニック電工施設照明株式会社、Design Works USA, Syd Mead Incorporated, 株式会社インターナショナル工業デザイン、Lego Futura Tokyo Development Center, セイコーエプソン株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 開発現場で実際のデザイン業務を担当していました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: いくつもの企業勤務で多岐にわたる製品デザインに従事できたことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

主にプロダクトデザイナーとして長い経験があります。米国留学と現地での就労、または10年間にわたり北欧資本の企業で勤務したことで国際的業務経験が豊富です。企業勤務の他にも国内外でフリーランスデザイナーとして活動経験があり、デザインコンペの受賞経験も多数あります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック