インターネットインフラ業界におけるインターネットに関することやチームマネージメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大きな組織になる成長期のメリット、デメリット。
組織が苦労している際の

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 日本全体をカバーする範囲でサポートしてきました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として現場を管理し、現在は現場だけでなく俯瞰的に事業を見ています。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: チーム目標の通期連続達成
チームマネージメント
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 引き継ぎ無しの1からの体制構築
共有が少ない中、ナレッジの蓄積と共有体制の確立
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: マネージメントを目指す人
上司から理不尽なことを言われ悩んでる方
仕事へのモチベーションを上げられない方
この分野は今後どうなると思いますか?: この業界だけではないですが、組織の力より個の力にスポットが当てられ、
組織としての力だけで考えていては時代に乗り遅れる可能性もあると思います。
ニッチな、もしくはロングテールとして今までは重要視されなかった部分にビジネスチャンスが生まれると考えています。

・SNSによる組織⇔個の頻繁なコミュニケーションandサポート
・CtoCビジネスの活性化

以上のことからサービスの提供手段が変わりつつあり、
情報過多だからこそ、イメージ(=印象)をきっかけとして繋がることが多く、
最終的にビジネス(=利益)として捉えるお客様一人一人を丁寧に考えられる
組織、もしくは個人が生き残ると考えます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック