【初めて融資を受ける方へ】政策金融公庫の融資申込み★について話せます

エキスパート

氏名:開示前


こちらの経験をご覧いただきありがとうございます!

■お伝えできること
私はコインランドリービジネスで創業をしました。初めてのビジネスで、
いきなり2000万円を超えるイニシャルコストが必要なものを選んでしまったため、手元資金に加え借り入れが必要でした。

そのときにはいくつかの融資手段を検討しましたが、結果的には政策金融公庫で創業融資を申込み、借り入れできました。

実績も経験も何もない中、融資を申込み、融資担当者の方を納得させるためにどのようなものを用意し、
どのようなことを伝えたか? をお伝えします。

また2店舗目の拡大に向けた融資もおこないましたので、その内容についてもお伝えすることができます。

■その他の情報について
上記以外の観点で、気になること、大したことないけど聞いてみたいことなどあると思います。些末な内容でも構いませんので、「こんなこと聞けますか?」とお気軽にお問い合わせくださいませ。
ざっくばらんにお話,お伝えさせていただき、少しでもお役に立つことができればと考えております。

■コンサルティング方法
オンラインでのご対応を第一優先としてご調整させてください。

■プロフィールについて
詳細プロフィールは、お手数ですが下記リンクをご参照お願い致します。

■その他
地域: 静岡県
役割: 店舗オーナー、店舗管理

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。りょうと申します。1980年生まれ。おそらく誰でも知っている大手企業に入社し、電子システム設計者として社会人のキャリアをスタート。実務担当時代は新製品開発のプロジェクトに複数関わり、欧州各国やインド・エジプトなどに何度も出張しながら立ち上げに貢献。現在は管理職・プロジェクトマネージャーとしてプレミアムブランドの企画や事業部門横断のプロジェクトに従事。その一方で働き始めた当初から、様々な小規模ビジネスにトライ。2012年に大手スーパーの敷地内にて独立系でコインランドリーの店舗経営を開始し、現在9年目。2021年には2店舗に拡大。並行してコインランドリー・フランチャイズグループの初期プロジェクトメンバーとして新規オーナー様の開店サポートも実施。その他の詳細プロフィールは、下記リンクをご参照お願い致します。
https://bit.ly/2KMH8FU2
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


職歴

個人事業主

  • 2012/10 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック