SEO上位表示実績100サイト以上。集客・コンバージョンを追求したWEB改善の具体的な指導が行なえます

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして。大阪出身のWEBディレクターの黒瀬 圭と申します。
株式会社ドリームテラーの代表取締役をしています。

拠点は沖縄ですが、沖縄と東京を月に半々ずつ行き来する生活で、県外のクライアント様も多いです。

起業当初はWEB制作・SEO中心でしたが、最近ではSEO・SEM、コンバージョン率アップを目的とした既存サイトのWEB改善の相談が多くなっています。

個人事業から考えると15年以上WEB集客の現場の前線で仕事をしているため、【新規WEBサイト】【既存WEBサイト】【EC】【アフィリエイトサイト】どの分野でも集客や改善の具体的なアドバイスを行う事が可能です。

SEO上位表示実績100サイト以上で、広告に依存しないWEB集客をテーマに制作・集客サポートを続けてきました。

ECサイトはWordPressベース、EC-CUBE、ASPどの形でも対応可能で、最近ではShopifyのパートナーにもなっています。

また、個人的に

「アイデア・企画」
「周りの人とは違う切り口」

というのが好きなので

WEB集客とブランディング、注目・口コミを両立できるコンテンツ企画、タイトル提案、キャッチコピー等、総合的なアドバイスもさせて頂けると思います。

少し踏み込んだ話になりますが

ビジネスや商品・サービスそのものの差別化できていたり、強みを磨けていないのに、WEBならうまくいくという事はありません。

ですので、WEBのコンサルティングは、商品・サービスの見せ方、ブランディング等にも踏み込んで追求していくことになります。

WEBにとどまらず、事業全体の強化、そのヒントになるようなお手伝いができればと考えておりますので、お気軽にご相談下さい♪

硬くなってしまいましたが、プライベートはすごく緩い、のんびりした人間です(笑)

サッカーとブルーハーツが大好きなアラフォーですが、感覚は若い世代に負けないようにアンテナを貼り続けて行きたいと思っています。

■その他
地域: 沖縄県を中心に大阪、京都、東京など
役割: WEB制作、運用サポート、SEO・SEM対策
規模: 個人事業主様〜中小企業、各種団体様が中心です

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック