手帳についての知識があり、手帳の選び方、活用方法などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
医薬品業界の卸売会社に勤務してましたが、現在のPALTACに吸収され、現在に至ります。
今迄担当した業態は個人経営のドラッグストアからSM、大体のGMS、ディスカウントスーパーと多岐に渡ります。
その甲斐あって医薬品は元より、日用品から化粧品まで知識も得る事ができました。

■ 実績や成果
元々は九州の地場のドラッグストアを担当したのがコノ仕事を続ける上でのターニングポイントだったと感じてます。当時出店ラッシュだったので、立ち上げから棚割りなどオールマイティに対応してました。
販促や演出などに大変興味を持っており、店頭は勿論、社内プロジェクトなどにも参加させてもらい、企画やエンド演出など得意分野になります。
メーカー各社様との繋がりを上手く活用してのますので活動も今だに取り組んだりしてます。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
とにかく手を動かし、現場スタッフの声を聞いたりして、最適の提案を実施。ある商品スポットを当てて、販促な

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
2年前から新潟支店に転勤、様々な業態の営業担当として勤務。
たかみ
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東京支社新潟支店
役割: 主任として現在営業勤務中。
規模: 全社2000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2007年に九州支社大分支店から東京支社東京支店に転勤。イトーヨーカドーを5年、担当。併せて西友、マルエツなどのヘルスケア部門を担当。その後、イオンを5年担当し、東急ストアやドン・キホーテなども担当経験あり。
新潟支店転勤前は都内のドラッグストアやバラエティショップ、全国展開のボランタリーチェーンなども担当。
現在は新潟支店でスーパーセンターのエリア担当、全国ボランタリーチェーンエリア担当、広域チェーン店やネット通販企業を兼任しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック