ファッション業界における物流構築 EC構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年~2016年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社オーティーエス
その時どのような立場や役割でしたか?: 物流センターの責任者 /マーケティングの責任者
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.e-ots.jp/blog/
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 誇りではないかもですが、
150億アパレルメーカーで10年ブランド責任者をやっており、
途中で会社が上場から倒産までを経験しました。その経験は
会社経営におけるリスク管理の大切を身をもって知りました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 物流会社が3PLとして荷主企業にとって本当のパートナーになるには
何ができるか? 単なる代行業者ではなく・・・物流からブランド企業を
元気にする・・・そのためにできることは何か? それが課題です。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 中小アパレル企業の物流費削減の方法や、
EC構築からオムニチャネル戦略など全般

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氏名:開示前

アパレル企業に10年勤務し、商品の企画・発注から店舗運営などに関わってきました。その後は、IT関連の会社で提案営業として企業のネットワーク及び、サーバー構築を行ってきました。その後ファッション物流会社にて、ジュエリー物流の責任者として業務にかかわり、現在はマーケティング部の責任者として、お客様の物流改善のアドバイスからEC物流のバックヤード構築の提案、さらには、越境EC向けソリューションの企画を行っております。


職歴

株式会社リンクス

  • 社長 2018/10 - 現在

株式会社オーティーエス

  • 2005/1 - 2018/10

株式会社インテリジェンス

  • 法人営業 配属先:株式会社SONY/ bitdrive 2003/3 - 2005/4

株式会社 イタリヤード

  • 1992/4 - 2003/1

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