英国留学、英国の教育と学校システムについてお話しできます。M&A、PRコンサル、ウェブサイト&SNS作成運営の経験有り。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
米系戦略PR会社にてPRコンサルタントとしてキャリアをスタートし、国内外の企業のPRを担当。
2社目は外資系スタートアップにてECサイトの立ち上げに携わりPR業務を担当。
3社目は過去の英国留学経験から英国・スイス留学斡旋会社にて留学と教育のコンサルティング業務に従事。
M&Aも経験。営業、企画運営、マーケティング、PR、ウェブサイトとSNSの作成運営と業務は多岐に渡る。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
日本とはシステムが違うため理解が難しい英国の学校、大学、教育についてお話しできます。
スイスの名門ボーディングスクール、国内のインターナショナルスクール事情にも精通しています。
英国の教育については理系・人文学系だけでなく、アート&デザインのクリエイティブ教育やクリエイティブ産業についても詳しくお話し出来ます。

これまでに在籍した企業での経験から、戦略的PR&マーケティング、M&A、スタートアップ企業で働くこと、新規事業立ち上げ、ウェブサイトとSNSの運営についても常に携わってきたのでお話しできます。

■その他
地域: 英国、ロンドン、スイス、マレーシア、東京

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック