対人コミュニケーションについて見識をお話しできます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
教育業界時代:主に中学受験理科、高校受験数学・理科、大学受験化学を教えていました。
ドラッグストアー時代(現職):店舗販売業を行う上で部下を持ち店舗のマネジメント、新規顧客の作成、リピーターの獲得、アルバイトスタッフの採用担当等を行っております。
■ 実績や成果
ドラッグストアー時代(現職):社内推奨品販売コンクール全国2位/2000店舗以上、(予算比1200%達成)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
自身の聴き力を活かし、顧客の悩みを直接顧客から聴くことで、それに合致した提案をすることを大切にした。
また上記を自身の部下に落とし込むことで、部下の育成にも勤めた。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
職場での対人コミュニケーション
BtoCでの顧客とのコミュニケーション

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック