アパレル業界における小売り、卸、生産、流通、ECについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


業界を37年間ブランド経験から見ても、今きているNetビジネスは凄い業界再編成です。これに対応しなければ先がないと思います。
ともかく分かりやすく、できることからの提案をします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1980年から37年
どちらでご経験されましたか?: (株)ウウラで年商20億ぐらい
その時どのような立場や役割でしたか?: 総責任者として企画、生産、販売などの立案、実行。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: アパレルメーカーをブランド化して37年間継続したこと。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: アパレル業界はデジタル化(デジタルマーケッティング)が遅れています。
分かりやすく、提案をします。
まずECの売上からの提案。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 一番対応を考えてるのは、オーナー。だからオーナーです。
この分野は今後どうなると思いますか?: 今までのやり方では消費者の変化についていけません。売り上げも悪くなります。
そのためにも、会社をデジタルマーケティング化しなければいけない。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 理解してもらうための提案書をつくります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

(株)ウウラ

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック