デジタルマーケティングにおけるメディア選定と予算設定方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランドマネージャーとしてブランド広告戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。
デジタルマーケティングの全体像、取り組み方やメディア選定、予算設定などをご説明いたします。

■特異な領域
デジタルマーケティング、 ソーシャルマーケティング、目的に応じたデジタルメディア活用方法、予算配分から、測定、改善。
デジタルの使用メディアはGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE@、Instagram、Criteo, RTB house、Outbrain、ネイティブ広告、記事広告など。

■お役にたてそうと思うご相談分野
メディアプランニング
メディアの特徴

■その他
地域: 東京
役割: シニアマーケティングマネージャー
規模: 従業員数 5000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系消費財メーカーにて12年勤務し、ブランドマネージャーおよびEC責任者として業務につく。現在はIT世界大手企業にてシニアマーケティングマネージャーとして、ブランドマーケティングとメディアマーケティングに携わる。対象マーケットは日本と東南アジア(タイ、シンガポール、マレーシア)
17年間のマーケティングキャリアを通じ、ブランド戦略、製品コンセプト開発、デザイン開発、広告開発、メディア戦略、デジタル戦略(ペイド、ソーシャル)、販促戦略まで経験。


職歴

Amazon

  • シニアマーケティングマネージャー 2022/12 - 現在
  • シニアマーケティングマネージャー 2018/8 - 現在

フラコラ(株式会社協和)

  • マーケティング担当 業務委託 2021/11 - 2023/10

株式会社CDI

  • 2021/11 - 2022/3

三重県庁

  • デジタルマーケティングサポート(業務委託) 2020/11 - 2021/3

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

  • E-Commerceリーダー 2017/10 - 2018/6
  • ブランドマネージャー 2007/4 - 2018/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック