BtoBビジネスにおける広報・プロモーションについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


対応可能領域が多岐に渡っています。
(領域は、生産、R&D、戦略、マーケティング、人材など)
コンサルティングという強みを活かし、どんな業界・業種、課題にも対応可能です。
AにはBという、正解のある世界ではありません。
先ずはヒアリングをしっかりさせて頂き、課題解決いたします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004~2016年(現在)まで、12年目のキャリアで日系コンサルティングファームで広報を担当しています。
BtoBビジネスにおける広報戦略・ポイントについてアドバイスできます。
(領域は、生産、R&D、戦略、マーケティング、人材など、幅広く対応可能です)
どちらでご経験されましたか?: 日系コンサルティングファーム(国内では最大級)
その時どのような立場や役割でしたか?: 広報として、全権限をもって采配していました
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 広報というと、BtoCの「商材を売る」という事が主流で、BtoBの広報の手法はあまり触れる機会がないかと思われます。
BtoBビジネスをし、どんな着眼をもってアピールしていけば良いのか、ご紹介します。
おしつけではなく、クライアントにとってのベストな方法を、ヒアリングと協議によって導き出します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック