企業再生における戦略的展開(目的展開)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から現在に至る(7年)
どちらでご経験されましたか?: 再生支援協議会、商工会や事業主からの依頼
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で依頼者に寄り添いを、全責任もって取り組む。(現状分析、改善計画作成、バンクミーティング)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 誇りに思うこと:信頼してもらっていること。潰れずに生き残っておられること
経験した業務:財務諸表からヒヤリングし本当の問題点を探り、その改善するための取り組みを一緒になって考えて、改善行動から評価、さらに改善ということを実施する事で、倒産を免れた事。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 課題として、今の現状とこれから、今何をすべきかを自覚できない事。
企業としての存在の根拠(目的、目的の目的)を何回も問い直すことで、イメージが出来、自覚され行動に移すことができた。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 中小零細企業経営者を対象として、生き残るための実践的な戦略的思考による企業活動支援と、危険な場当たり的思考についての事例紹介。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック