2級キャリアコンサルティング技能士取得における資格取得対策アドバイス、面接試験の練習についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国家資格2級キャリアコンサルティング技能士の全ての試験に一発合格。
論述試験や面接試験のポイントや面接試験の練習相手としてご活用頂けます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 3年前
どちらでご経験されましたか?: 現在の職場
その時どのような立場や役割でしたか?: 現役キャリアカウンセラー
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: キャリアコンサルティング技能士の資格取得を目指す方(特に実務経験が少なくポイントがわからない方)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 2級キャリアコンサルティング技能士の全ての試験に一発合格

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大阪出身
2002年から沖縄県浦添市に住んでいます!
沖縄の色んな表情をみせる空やちょっと強めだけど心地よい風が大好きで、朝出かける時それを感じるだけで幸せになります。

現在沖縄の旅行会社で人財ビジネス事業を展開中!
沖縄移住してくる人に仕事を提供しつつ、沖縄の観光の発展に寄与したいと思っています。

3年前から勉強しだした心理学(日本メンタルヘルス協会の衛藤先生に師事)を駆使してたくさんの人の心を軽く、明るくできたらいいなーと思っとります。

たくさんの人に支えられながら今の僕があります。
感謝感謝の日々です(^^)

こちらに沖縄移住や沖縄での就職、沖縄観光についてのブログを書いています。
是非ご覧下さい。

http://okwjtb.ti-da.net/


職歴

JTB沖縄

  • 2009/2 - 現在

フルキャストセントラル

  • 2002/7 - 2009/1

パソナテック

  • 2000/3 - 2002/6

パソナ

  • 1991/4 - 1998/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック