○管理栄養士○ 食品研究、栄養指導、委託給食、委託業者管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■経歴
女子栄養大学を卒業し管理栄養士の資格取得。
現在は病院に勤務しており、入院患者様の栄養管理、
治療食や行事食などの献立作成等をしております。
これまで、給食委託会社、食品研究所、介護老人保健施設、保育園で
栄養管理や献立作成、食育活動など様々な経験を10年以上

■実績・得意
現在、病院で勤務しているので、患者の疾患(肝臓病、腎臓病、糖尿病など)に
応じた最適な食事になるように立案・指導をしています。
食品委託に関して、委託する側とされる側の経験がありますので、
どのようにマネジメントしていくかなど、お役に立てると思います。
趣味は料理と健康志向のレシピを考えることです。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
委託給食、食品研究所、老人施設、食育活動、食事指導、レシピ開発

■ お役にたてそうと思うご相談分野
管理栄養士と上記の職種の現場経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

管理栄養士 歴20年 x委託給食x 仕事と家庭の両立x健康志向

管理栄養士として、病院、介護老人保健施設、保育園、委託給食会社など
さまざまな会社で経験させて頂きました。
その間に出産・育児と仕事と両立をしてきました。

趣味の料理を家族と楽しく作りながら、レシピ開発業務も副業として行っています。
それらの経験をお役に立てれば幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥38,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック