IT系の職種の転職についてアドバイスできます/キャリア相談も可能

エキスパート

氏名:開示前


これまで複数社経験してきています。
また、面接官としても4~5年経験していますので、
就職対策にいかがでしょうか。

IT系の職種に転職したい方について、面接練習や職務経歴書のレビューが可能です。
またキャリア相談なども対応可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私はこれまで約20年間複数企業の情報システム部門に所属し、システムを使う企業と専門業者の橋渡し的な役割を担ってきました。ict導入/活用によって情報セキュリティ強化、業務効率化などを実現。近年は技術の発達により、様々なサービスが乱立。選択肢が広がった会社にとって最適なサービスは何か、非常に悩ましい問題となり、最適なサービスの選定が会社の経営を左右するといっても過言ではありません。そんな悩める人々のために様々なアドバイスをさせていただくことで、少しでも役に立ちたいと思っております。是非、ご相談してただければと思います。

また、「takamari」の代表としてホームページ制作、360度ビュー撮影、LINE風動画制作、動画広告代行、動画撮影・制作、IT顧問、IT導入サポートなどで個人事業主・起業家・中小企業経営者を支援している。
会社員からの転向の経験から、個人事業を始めたい方へのサポート、ITツールの紹介も可能です!

複数社を経験しており、面接官としての経験もあるのでIT系職種の転職者向けアドバイス、職務経歴書レビュー、模擬面接、キャリアアドバイスなども実施中!

【経験など】
・PCの管理(約1,000台)
・Windows系サーバーの構築・管理・仮想化(約20台)
・拠点間ネットワークの管理(10拠点程度)
・各種ICT導入の企画
・情報セキュリティ強化の企画、研修実施
・クラウドサービスの選定、導入
・業務システムの管理(コールセンターシステム、会計システム、販売システムなど)
・ITベンダーコントロール
・ICT導入事例セミナー講師

https://takamari.jp/


職歴

takamari

  • 代表 2018/10 - 現在

某輸入事業会社

  • ゼネラルマネージャー 2018/9 - 現在

某会計事務所

  • マネージャー 2012/5 - 2018/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック