外国人採用における在留資格(ビザ)取得 労務管理についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


企業の外国人採用に伴う在留資格取得手続、外資系企業において本国から転勤する社員の在留資格取得手続の実績が多数あります。また、社会保険労務士として、労務管理のアドバイス等も行っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から現在に至るまで7年間
どちらでご経験されましたか?: オーシャン事務所(行政書士・社会保険労務士) 合同会社オーシャンオフィス大城(左記に併設)
その時どのような立場や役割でしたか?: 行政書士として入国管理局への手続代行及び在留資格取得のためのコンサル。社会保険労務士として企業への労務管理のコンサル、各種手続代行。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 費用を少しでも抑えたいので、極力自社で手続き業務を行いたいが、専門家のアドバイスもぜひ聞いてみたいという会社様。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

小規模企業を中心とした労務管理、在留資格手続代行、障害年金手続代行を専門分野に行っております。
アルバイト一人でも雇えば使用者としての責任が伴いますが、その不安を取り除くためのサポートに力を注いでいきます。

沖縄で開業を計画されている方、開業前後のサポートお任せ下さい!!面倒かつ時間のかかる開業に伴う手続を他士業との連携(司法書士・税理士など)を含めて、一括して行います!!
開業後の労務管理はもちろん、資金面などの財務サポートに関しても提携税理士や経営コンサルタント等をご御紹介しますので、ご安心ください。


職歴

社会保険労務士・行政書士 オーシャン事務所 Ocean Labor and Immigration Consulting Office

  • 所長 2009/10 - 現在

合同会社オーシャンオフィス大城

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック