【BtoB・BtoC・DtoC】売り上げにつながるデジタルマーケティングの戦略と手法

エキスパート

氏名:開示前


BtoB、BtoCにおける市場調査、マーケティング戦略、露出獲得、認知拡大、リード獲得、CRM、デジタルコミュニケーション施策などの立案から実施までを現場レベルからマネージメント観点までお話できます。

1)事業会社と代理店の双方を経験したことから、経営戦略や事業戦略から逆算したマーケティング戦略を描き、課題に合わせた施策と、現場レベルでのタスクまでアドバイスできます。

2)日本国内の事業、日本から海外へのアウトバウンド(中華圏への進出)、海外から日本へのインバウンド(欧米、中国圏から日本への進出)のビジネス背景に合わせたコンサルティングが可能です。

3)これまでの実務経験を通じた以下のアドバイスが可能です。

 ・日本の有名デジタルマーケティング会社にて:
   日系企業のアウトバウンド施策の市場調査、競合調査、マーケティング戦略、プロモーション施策
 ・外資大手ユニコーン企業にて:
   エンターテイメントアプリ日本ローカライズ、ブランディング戦略、グロースハック、CRM
 ・外資最大の広告ネットワークグループにて:
   外資企業の日本展開における市場調査、ウェブサイト改善、コンテンツマーケティング、PRメディア戦略

■その他
地域: 日本/中華圏/欧米
役割: マネージメント、マーケティング、現場
規模: チームメンバー最大20名

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氏名:開示前

マーケティングを専門とし、現場からマネージメントまで10年以上経験しております。BtoB・BtoC/日本国内・インバウンド・アウトバウンドの多角的な事業形態に合わせたマーケティング戦略やプロモーション施策をアドバイスできます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

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