Ecommerceサイトのデジタルマーケティングにおけるグロースマーケ

エキスパート

氏名:開示前


・Google Analytics Individual Certification (2014年3月)
・TOIEC満点(2008年、2013年)

■その他
どちらでご経験されましたか?: 以下一例:
1. コーチ・ジャパン合同会社にてAmazon・ZOZOTOWN店舗立ち上げ、アウトレットサイト立ち上げ
2. グッチ・ジャパン(現ケリング・ジャパン)にてアフィリエイト立ち上げ、広告最適化、SEO流入増加、サイトリニューアルプロジェクト
3. ファーフェッチ ジャパン株式会社にてアフィリエイト立ち上げ、UX見直し、SEO流入増加、CRM、コミュニケーション戦略見直し&効率化
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: デジタルマーケ歴11年、Ecommerce事業の売上を飛躍的に伸ばしてきた経験があります

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

EC、デジタル・マーケティング歴14年の実績をもとに、ECやウェサイトKPI設計(LTV/CAC可視化含む)・コンバージョン率改善・新プロジェクト立案実行・マーケティングコスト削減/最適化・マーケティングチーム立ち上げ・M&A BDDにおけるEC事業評価・買収後のバリューアップなど、国内外の企業向けにコンサルティングをしております。
詳細はLinkedInにて記載。


職歴

株式会社イナズマデジタル

  • 2019/3 - 現在

マッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパン

  • デジタルエキスパート 2018/4 - 2019/3

ファーフェッチ(Farfetch)

  • Digital Marketing Director 2015/9 - 2018/4

The RealReal

  • Director of Digital Marketing 2015/7 - 2015/8

Gucci グッチ

  • Online Traffic Manager 2013/3 - 2015/6

Coach Japan

  • web analyst(online sales) 2010/11 - 2013/2

Trend Micro

  • direct online sales / resellers 2008/4 - 2010/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック