企業における人事(採用、評価制度、給与制度、解雇)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1980年から35年ほど
どちらでご経験されましたか?: リクルート(2年)、東京リクルート(10年)、横浜リクルート(1年)、人事・ドット・オーグ(22年)
その時どのような立場や役割でしたか?: リクルート(営業課長)、東京リクルート(人事部長、経営企画室長)、横浜リクルート(管理本部長)、人事・ドット・オーグ(代表取締役)
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 経営者または部門責任者に本気になってもらい不退転の覚悟をもっていただくことがいつの場合も一番の課題だったと思います。
こちらが本気でありどんな時にも必ず支え切る意思があることを分かっていただくことでそれらが実現できたと思います。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 会社を経営している方で、人事(人の問題や組織の問題)について本当に困っている方であればどんな方でも結構です。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 先方の状況を見て御社(ビザスク)が妥当だと思われるものであればいくらでも構いません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

採用、評価、給与、リストラなど、会社において日々生じる「人と組織の問題」が専門です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック