医薬品化粧品業界やエネルギー業界の管理や企画について話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手日用品医薬品メーカーでは、数多くの新商品を上市して参りました。製品や包装/梱包材料の仕様検討や評価、OEM先を中心に各メーカ―の管理・監査、仕様書・基準書の作成などを中心に行っておりました。

大手重工業界のエネルギー関連事業部門では、大型新設工事の品質管理業務とりまとめ業務を中心に、お客さまとの調整、海外含めた多くの調達品メーカーの管理、メーカー監査や、原価管理、検査計画、検査書類作成などを行ってきました。
また、現在はバイオマスやアンモニアなどのクリーンエネルギーや、CO2見える化・削減・環境価値化などの事業企画に携わっております。

また企業に勤務しながら、経営学修士(MBA)・技術経営修士(MOT)・法学修士を取得しております。
昨今、特に厳しくなる品質やコンプライアンスについての課題や、企業や経営全般についての課題に対してお力になれればと思っております。

■その他
地域: 東京本社
役割: 日用品の新商品上市100品目以上、火力発電プロジェクト品質管理とりまとめ、カーボンニュートラル関連の事業企画
規模: 社員数約30,000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手日用品医薬品メーカーと重工業メーカーのエネルギー分野で合わせて18年間、主に管理業務や企画業務を経験して参りました。
また企業に勤務しながら、大学院に通学し、経営学修士(MBA)・技術経営修士(MOT)・法学修士を取得しております。
管理や経営を中心に幅広くお話しさせていただけるかと思っております。
土日だけでなく平日も対応可能です。


職歴

株式会社IHI

  • 課長代理 2016/2 - 現在

アース製薬株式会社

  • 2006/4 - 2016/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック