教育業界におけるハワイ海外留学コンサルティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


NPO法人留学協会公認の海外留学アドバイザー保有者でもあり、トラブル相談にも参加いたしおりますので、もし過去に海外留学でのトラブル相談もお考えの方は一度私共に相談してみてはいかがでしょうか?

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年度から2009年度に個人手続きにより、州立ハワイ大学マノア校の生徒として入学及び卒業いたしました。また2010年度より、OPTによる就労経験もございますので、ハワイでの長期生活に関するアドバイスが提供できます。
どちらでご経験されましたか?: 現在(株)インフォブレインズでは、ハワイ留学事業を立ち上げて約二年ほどなります。また、州立ハワイ大学リーワードコミュニティカレッジからの正式なエージェント契約を受けており、当校およびマノア校関係の留学コンサルティングを行います。
その時どのような立場や役割でしたか?: 学生時代は、個人としての経験を元に留学生活のアドバイスを提供いたします。また、現地コミュニティとの強い繋がりにより、ハワイで新規事業をお考えの方に関係部署へのアポイント等のアレンジメントも視野に入れております。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 留学事業に懐疑的な方や留学自体がどのようなものかピンと来ない方はぜひ一度ご連絡ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ハワイ海外留学コンサルティングをしております。州立ハワイ大学の留学相談を考えの方はご一報ください。また、ハワイ留学のトラブル相談も視野に入れております。


職歴

(株)インフォブレインズ

  • 代表取締役

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック