仮想通貨で投資資産を30倍(利益1億円以上)にした投資方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
仮想通貨投資(ビットコイン、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ)
投資手法は、ドルコスト平均法、アービトラージ、分散型金融(DeFi)、レンディング

■ 実績や成果
2017年1月に元手300万円で仮想通貨投資を開始。
2021年1月までの4年間に合計1億円以上の利益(資産を30倍に増やした)

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
利益が出る確率を最大にするために、複数の手法の組み合わせによる投資方法を実践した。
手数料、送金時間を最小にするために、10箇所以上の取引所に口座を開いて取引を実践し、最も良い取引所を選んだ。
取引所と銀行の組み合わせも最適化した。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
仮想通貨投資を始めたい方へ、口座開設から入金、取引、送金まで一通りサポートします(面談+メール)
仮想通貨初心者への基礎知識をお教えします。
すでに仮想通貨投資を実践している方がより良い成果を出すためのアドバイス(現状をヒアリングした上で改善の提案をする)

■その他
地域: 都内
役割: 個人投資
規模: 1人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

<経歴>
大学在学中に起業。その後、外資系金融 → 一部上場IT企業 → マンガ出版社の社長を歴任。
一方、個人投資家として20年以上、株、FX、不動産、仮想通貨などに投資し、常に給与以上の利益を得てきました。

自信を持ってアドバイスできる分野
・マンガ業界(マンガアプリ、電子コミック、WEBTOON)
・不動産投資
・仮想通貨/暗号資産投資(DeFi、NFT、メタバース含む)

平日の昼間でも面談可能です。

どの分野も、ずぶの素人の状態から独学、実践で学んで成功にたどり着きましたので、
クライアント様の投資判断、新規事業参入に役立つ実践的でタイムリーなアドバイスが可能です。
よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック