Salesforce の導入意思決定の支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
外資SaaS企業の営業として7年以上のCRM導入提案、導入後の定着支援を行ってきました。
現在は国内スタートアップ企業に在籍しておりますので、ユーザ側の視点から、社内で使ってもらう際の悩みや進め方も現在進行系で理解できます。

■ 実績や成果
Salesforce時代は120社以上への提案、導入後の定着支援、元スタートアップでは、MAのPardot、Sansanの導入推進、サポート業務(CSM)領域での導入、営業メンバーへの入力、活用推進、社内で利用する営業系ダッシュボードでのKPIマネジメント体制を確立しております。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
Salesforce社での7年以上の経験にプラスして、現在はスタートアップフェーズの会社で勤務しておりますので、Salesforce がうまく活用されていない、メンバーに活用してもらいたいがうまくいかない、といった課題は自身も経験しておりますので、同様の課題でお困りの方のお役にたてるかと存じます。
また、B2B領域のMA、Pardotの自社活用の経験、B2C領域のデジタルマーケティング(MA)導入提案も経験しておりますので、小売、アパレル、サービス業などのMAを利用したデジタル施策の支援も可能です。

■その他
地域: 東京都全域、関東圏
役割: 営業担当者として、最前線で顧客の導入・定着支援を行ってきました。
規模: スタートアップフェーズ~4,000名程度規模が中心

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界で10年以上の営業経験があります。
特にSalesforceには7年以上勤めておりましたので、社内での導入推進、導入後の定着・活用支援観点でお役にたてるかと存じます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック