自動車業界における売上アップ・経営・起業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


起業塾「徹底効率起業塾」を主宰。延べ100社以上に起業支援・アドバイスをしてきた。
「新車流通革命」という自動車販売での新形態のフランチャイズシステムを構築。加盟店指導を実施。
「一般社団法人 日本有料自動車販売協会」にて、優良販売店の育成・指導に携わる。
栃木県経営革新企業認定。
環境にやさしい優良企業認定。
クレジット会社感謝状授与など。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から27年程度
どちらでご経験されましたか?: 一般社団法人 日本優良自動車販売協会
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表理事
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 思うように売り上げが上がらない。
自動車販売で起業したい

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、自ら自動車販売会社を経営しながらカービジネスプロデューサーとしてカービジネス導入コンサルをしています。

新車販売のネットワーク「新車流通革命」を展開しています。

趣味は海外旅行とスポーツです。

両親、嫁、親戚、自慢の息子2人と、友人、会社の仲間、多くの宝に囲まれ、楽しい毎日を過ごしています。

田中恒行の約束
1.まわりの方に生かされている事を肝に銘じ、感謝の気持ちを忘れません。

2.自分にも、他の人にも、誠実であるよう努めます。

3.夢を大きく持ち、その夢に向かって努力をし続けます。

4.関わった全ての人に利益をもたらす仕事をします。(お客様、スタッフ、取引先等)

5.家族・友人・仲間を大切にします。

新しい友達も大歓迎ですので、ぜひお気軽に声をお掛け下さい!


職歴

LIGHT GROUP

  • 代表取締役 1995/10 - 現在

一般社団法人 日本優良自動車販売協会

  • 代表理事

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック