企業内の研修プログラムの企画・作成~運営・フォローまでの一連のプロセスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
顧客企業の人材育成に関する課題解決のため、人材育成体系の構築から実際の研修プログラム作成までの一連の流れをコンサルテーションしていました。製造業の大手メーカーを中心に支援実績があります。

■ 実績や成果
某エネルギー企業の技術系および技能系の全社の教育体系の構築および主要な教育プログラムの作成までを支援した実績があります。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
2012年より業界経験もあり、近年はDXをテーマにご支援する機会が増えています。

■その他
地域: 日本
役割: 教育コンサルタントとしての企業支援の推進
規模: 大手製造業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ビジネスパーソン向け(BtoB)のカンファレンスやイベントの企画・立ち上げ・販促・運営を実施。カンファレンスは最大3000名規模のものまで経験。また近年はオウンドメディアの企画、マーケティング、運営などの業務を経験。コロナ禍でオンラインイベントも40回以上の実績あり。他社との協業事業も数多く手がけた実績をもつ。

また、企業向けの教育体系の構築を支援してきた。特に製造業向けの研究、開発、生産、調達領域のプログラムに精通している。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック