お客様の営業成績が東海NO.1、全国2位、契約件数自己ベスト、web/対面からの契約率UPした方法などをお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大卒後、右も左も分からず始めた営業という仕事でしたが…大卒後の会社で教えてもらったことは、「とりあえず行ってこい。」この一言でした。
最初の数か月は言われるがままに飛び込み営業をしていましたが、全く売れず頭を抱えていました。
本を漁り読んでも、テクニック的な要素が多い印象で、少しずつ契約件数は伸びていたものの、正直腑に落ちていませんでした。
それから、試行錯誤した結果、営業はテクニックではなく、お客様に対しての想い・愛・心構えなどの「心を整えること」が営業で最も大切な事であり、売れるための鍵になると確信しました。
あらゆるところでトップセールスになれた一番の大きな要因だと考えています。
ですので、営業初心者のお客様も営業経験のあるお客様もテクニックより先に、土台となる「心を整えること」にフォーカスし、後に営業ノウハウをお伝えさえていただくご支援を現在、他のお客様にさせていただいております。
■ 実績や成果
新規顧客数東海NO.1、新規顧客数全国2位、契約件数自己ベスト更新、売上2倍、web/対面からの契約率upなど。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
営業初心者の方、営業経験者、フリーランスの方、個人事業主の方、それぞれ悩むポイントは違います。
例えば、「アポイントは取れるけ…契約には至らない。」
ほとんどの方が、売れるようになるためにすることが、“テクニック”を身に付け、“トーク”をどうにかしようとすることです。もちろん、テクニックやトークは売れるための大切な要素であると私自身も思いますが、最も大切な事ではないです。例えば、トップセールスの真似をしても、結果が出る人と、出ない人にどうしても分かれてしまいます。結果が出なかった人は、行動は真似しても、考え方は変わっていなかったという事です。意識が変われば、言葉が変わり、言葉が変われば、行動が自然と変わります。故に、お客様への全ての行動が変わります。なので、ほとんどの方の課題は、表面的な所を改善してしまっていることです。ご支援させていただいている現在のお客様は「なぜ、トークは表面的なのか?」「なぜ、心を整えることが最重要なのか?」といった根拠・理由をお伝えすること、そして、考え方を改めるトレーニング課題をお渡し、お客様自身の課題を克服していただいております。

■ お役にたてそうと思うお客様
web/対面からの契約率に悩んでいる方、営業で何をしていいのか分からない方(ヒアリングからクロージングまで)、単価が上がらず悩んでいるフリーランス・個人事業主の方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1996年生まれ、愛知県在住、24歳の小林海斗と申します。
まずはじめにプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
大卒後、医療機器メーカーの営業職を経験した後、独立後、戸建て光回線訪問販売を開始しました。
現在は「心を整える営業」をモットーに営業コンサルタントとして活動しています。

営業成績:
医療機器メーカー 飛び込み営業 トップセールス
戸建て光回線訪問販売 歴代トップセールス

コンサル実績:
新規顧客数東海1位、新規顧客数全国2位、契約件数自己ベスト更新、契約件数過去対比2倍、成約率UP etc...

※活動時間/連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ私、小林海斗を宜しくお願いいたします!


職歴

フリーランス

  • 営業コンサルタント 2020/5 - 現在

フリーランス

  • 2019/2 - 2020/4

メディキット

  • 2018/4 - 2019/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック