中国税制に関するご相談承ります。

アドバイザー

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
中国進出日系企業様の記帳代行・月次申告代行・法人確定申告・年度検査代行・上場企業の顧問先様の連結パッケージ作成代行をしております。

■ 関連するブログ等があればURL
中国の税制度に関するブログを作成しております。
原文の翻訳、紹介、解説などです。
https://www.shanghaimtac.com/blog

■ お役にたてそうと思うご相談分野
中国の会計税務に関して、15年間の実務経験から十分な知識を有しております。また日本の税理士法人へ3年間出向出向しておりましたので、日本の税制にも見識がございます。
中国の専門家の視点だけではなく、日本と中国の双方を包括したアドバイスを行うように心掛けております。

■その他
地域: 中国上海市
役割: マネジメント経験と現場経験双方
規模: 小規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私太田早紀は、1998年に初めて訪中してから約20年中国ビジネスに携わり、そのうち10年は上海に常駐していました。今は上海で設立した法人(上海MTAC企業管理諮詢有限公司 https://www.shanghaimtac.com/)の代表を務めています。

私の専門分野は中国の会計税務全般に関する経理代行(記帳・月次申告・確定申告)並びに設立や撤退などの行政手続き、また非貿易送金などのサポートなどを行っております。その他中国会計税務関連のコンサルティングも行っております。

中国進出のご相談や中国子会社の財務処理、また中国の会計税務に関するご相談をお待ちしております。
なお私太田は中国語を話すことが出来ますので、中国語を使用しての話し合いも対応可能です。


職歴

上海MTAC企業管理諮詢有限公司

  • 董事長総経理(法人代表) 2012/10 - 現在

このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック