金融における個人の資産管理についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から2015年の3年間
どちらでご経験されましたか?: 三菱UFJ信託銀行
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人のクライアントに対して、資産運用(預貯金、保険、投資)、不動産、相続についてのご提案。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 専門家に頼もうと思っているが、どこに頼んでいいのかわからないという方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。

都内で外資系のIT企業でWebコンサルティングの仕事をしています。
EC、不動産、金融、アフィリエイトと200-300社ほどの広告案件に携わってきたため、Webサービス運営全般のお話ができるかと思います。
過去、銀行に勤めていたので、経営周りのファイナンスの知識もある程度あるかと思います。
下記、お受けできる仕事内容になります。

・Web広告の運用(ディスプレイ、SEM、SNS)
・Webマーケティングディレクション
・Webサービス作成ディレクション
・CRM(Marketo, Hubspot, Salesforc)の活用、構築、営業戦略

また、システム受託の会社を経営しており、そちらでWebシステムの開発案件もお受けできます。

よろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック