整体院、エステサロンなど店舗経営における集客、リピート率向上についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年より現在まで、整体サロンを運営中。毎年増収しております。
どちらでご経験されましたか?: 骨盤矯正専門店 癒し家
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 2回目リピート率97%以上。
平均リピート回数15回(約1年)
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.kotubankyosei-iyashiya.com/blog/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 集客は難しいことではありません。大切なのは『やるかやらないか』です。
アドバイスを行動にうつす覚悟のある方へアドバイスしたいと思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: 少なくとも今後10年は安泰の業界ではないでしょうか。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 私の収入を時給換算しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

予防リハビリテーション研究所
代表取締役/作業療法士/コラムニスト

小さな会社ですが日々奮闘中です。

整体サロン経営(骨盤矯正専門店 癒し家)
訪問看護ステーション設立準備中

健康・美容関連情報を発信しています。
http://www.kotubankyosei-iyashiya.com/blog/

理学・作業療法士や看護師への情報発信
http://www.p-therapy.jp

整体サロン開業から5年、毎年増収しております。
2012年からブログにてコラムニストとしての活動を開始。月50万PVを超える人気ブログを運営中です。


職歴

予防リハビリテーション研究所

  • 代表取締役社長:経営者 2016/2 - 現在

骨盤矯正専門店 癒し家

  • President / Owner / Occupational Therapist 2012/10 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック