ホテル業界における顧客目線・宿泊客目線からみた、今後望まれるホテルとは?についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現在まで全国のホテルの数千軒のホテルを宿泊、チェック、ランキングしてきました。
どちらでご経験されましたか?: 主に、東京、横浜、静岡、浜松、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、小倉、福岡など全国のホテルに宿泊、チェック、接客力を中心にランキングしています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 実際に宿泊し、ホテルマンの接客をチェックして、どんなに雑誌、テレビ、ミシュランなどで有名であっても、宿泊者と同じ目線で、宿泊者にとって本当に最適のホテルなのか、コストパフォーマンスはどうなのか、などを6つのポイントで見極めています。やはり良いホテルは、ファーストコンタクトでわかりますね。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.geocities.jp/tokyohotel_syukucon_com/index.html
http://ameblo.jp/oishii-fukuoka/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ホテルを新たにオープンされる方、ホテルをリニューアルされる方、ホテル経営、運営がうまくいかない方などにアドバイスしたいです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

東京ホテル宿泊コンシェルジュ
https://www.tokyohotel-syukucon.com/

ホテルランキング&デパ地下王・ラッキーマンのおいしいコンシェルジュ
http://s.ameblo.jp/oishii-fukuoka/


職歴

東京ホテル 宿泊コンシェルジュ

  • 代表 2004/1 - 現在

株式会社ハローデイ

  • 2017/5 - 2020/6

西鉄ストアレガネット

  • 2017/5 - 2020/6

明治製菓

  • 薬品部チームリーダー 1988/4 - 2003/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック