デパート業界における顧客目線・消費者目線からみた、今後のデパ地下に必要な要素とは?についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現在まで全国120軒以上のデパート・デパ地下に足を運びました。
どちらでご経験されましたか?: 東京、埼玉、横浜、静岡、浜松、豊橋、名古屋、三重、京都、大阪、神戸、岡山、広島、小倉、福岡、佐賀、大分、熊本、鹿児島など120軒以上のデパート・デパ地下を訪問、売り場、商品チェック。
その時どのような立場や役割でしたか?: 顧客目線、消費者目線で売り場をチェック、全国のデパ地下の特に美味しいものだけを集めランキングにした、全国デパ地下グルメランキングベスト20や、全国デパ地下ランキングベスト8を作成。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: デパート業界の方に、デパ地下や催事などをアドバイスできると思います。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.geocities.jp/tokyohotel_syukucon_com/
http://www.geocities.jp/tokyohotel_syukucon_com/depachikaranking.html
http://ameblo.jp/oishii-fukuoka/

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

東京ホテル宿泊コンシェルジュ
https://www.tokyohotel-syukucon.com/

ホテルランキング&デパ地下王・ラッキーマンのおいしいコンシェルジュ
http://s.ameblo.jp/oishii-fukuoka/


職歴

東京ホテル 宿泊コンシェルジュ

  • 代表 2004/1 - 現在

株式会社ハローデイ

  • 2017/5 - 2020/6

西鉄ストアレガネット

  • 2017/5 - 2020/6

明治製菓

  • 薬品部チームリーダー 1988/4 - 2003/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック