新規事業における戦略策定、実行支援についてお話できます!

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・戦略立案部門における新規事業立案支援において
-新規事業立案
-市場調査
-ビジネスモデル検討
-サービス設計
-マーケティングプラン立案

・既存顧客に対する月額会員制導入のための新サービス立ち上げにおいて
-新規事業立案
-サービス設計
-顧客獲得
-サービス運用

プロジェクトリーダーの経験有り。
新規事業における課題の定義から運用まで、幅広く経験してきました。
新規事業をお考えの際の流れやポイントを細かくアドバイスできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

早稲田大学商学部卒業後、金融系教育事業を行うベンチャー企業にて、新サービス立ち上げやマーケティング・CS等、幅広い業務を担当しました。
その後、株式会社シグマクシス出身者が創業した独立系ファームである株式会社RITに入社し、プロポーザル、BPR、マーケティング戦略策定、システム導入などのプロジェクトに従事。システム導入においては、構想策定~UATの全工程の経験があります。
ベンチャー企業出身の強みを生かし、自律的に考え、フットワーク軽くアクションを起こすことが可能。コンサルティングにおいても、多様なステークホルダーを巻き込みながらモノゴトを動かしていくことができます。
また、データ分析とデプスインタビューを得意とし、定量・定性の両面からの分析を駆使して、事業の立ち上げ・成長をサポートできることが強みです。


職歴

株式会社RIT

  • コンサルタント 2018/5 - 現在

金融系教育事業会社

  • 2016/4 - 2018/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック