IT業界におけるプロジェクトマネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から現在まで(途中6年ほどは研修講師業界でPM育成、現在はITサービスマネジメント業)
どちらでご経験されましたか?: 従業員1200名程度の一部上場企業、現在は6万人規模のグループ企業群のITインフラ機能組織企業
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトのコントロール、予算・人的資源調整の権限はないが提案できる立場にはいた。研修講師側では企画提案、予算計画なども担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

今までは、研修サービス
これからは、事業会社向けでITサービスマネジメントにどっぷりの現場。研修で理屈を言っていたことが、今一度現場に戻って、役に立つのか立たぬのか、証明をしないといけない立場に・・・
ちょっとえらそうですかね。

でも、現実の世界で価値を生まぬ理論など、ゴミ でしょう。
そんなゴミを相手にするほど、わたしは脳天気ではないです。

サービスマネジメントと組織的プロジェクトマネジメント力の強化、組織力の強化、組織デザインのあり方など、これからの5年で何を残せるか、考え続けたいと思っています。

家族は私を入れて4名。1人は嫁に行きましたので、今は3人。
のんべーです。ビールよりウイスキーです。
角瓶党です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック