金融機関における資金調達についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


「あなたの夢を叶えるお手伝いをします」

代表取締役 熊崎了介
こんにちは、くまさきりょうすけ事務所代表の熊崎了介です。 昨年12月末に大手銀行を退職し、今年独立しました。銀行での経験を活かし、起業の支援・サポート、特に創業融資に力を入れてきました。 一般的に「借金」と聞くとマイナスなイメージがありますが、起業家にとって「借金」は【夢を叶える手段】なのです。 独立後、半年で数多くの起業家の創業融資に携わってきましたが、【夢を叶える手段】であると確信してます。 起業を考えているあなた、是非一度ご相談ください。

CEO RYOSUKE KUMASAKI | 代表取締役 熊崎了介
[ PROFILE ]
1988年埼玉県生まれ。中央大学法学部卒業後、株式会社りそなホールディングスを(りそな銀行・埼玉りそな銀行勤務)経て、くまさきりょうすけ事務所を設立。 学生時代から経済アナリストに師事し職業経験あり。 45のインターンも経験。株式投資等資産運用を行うとともに、上場企業・未上場企業に対する経営戦略、マーケティング、人材育成等のコンサルティングに携わる。 また、ラジオや書籍、テレビ等とメディアにも携わる。自身で就職活動生向けにセミナーを主催。

インドの人材会社、監査法人等でも職業経験があり、グローバルに視野を広げている。 りそな銀行時代は、創業融資・中小零細企業・中堅企業・大企業と幅広い業種業態に対し、1,000を超える融資を実行。さらには債権管理、事業承継、資産運用等企業に関する全ての業務にも携わり、数多くの経営者の支援・サポートを行う。

現在は、20代~30代の起業家を中心に対し、資金調達、事業計画書、交渉術等に関するセミナーや個別コンサルティング等を実施。独立後半年で何十名の起業家の資金調達サポートをし、約1億円の資金調達を成功。 また相続対策支援にも力を入れている。専門家と協力を得て、お客さまに最適な相続対策のプランニングから実行まで全てを行う。生前だけでなく、相続発生後でも素早く対応。 さらには、中小零細企業・中堅企業に対しても資金調達、経営戦略、事業承継を中心にコンサルティングを行う。

■その他
どちらでご経験されましたか: 株式会社りそなホールディングス
その時どのような立場や役割でしたか?: 法人営業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

くまさきりょうすけ事務所

  • 代表

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック